ある投稿2
2022-10-03


ご参考に

ある投稿2

[URL]
NHKはもっと上級の通訳つけて報道したんじゃないかな
と思って検索したら、
「同時通訳、北川…」と書かれているのに、
すでに削除してあった。

[URL]
※どうもプーチン大統領の演説の前後をカットして、
フル動画をくっつけてあるのがてっぺんの9月30日のURL。
要約文からはアメリカや西側が
これまでやってきたことへの言及は全部削除。
要約文だけ読んで貼り付けてある動画を視ない人が
9割以上と踏んでるわけですね。

[URL]
そして、10月1日になって「一方的に併合」と題して、
録画を3分に恣意的にカットして、
更に後半1分半をゼレンスキーを登場させている
(ウクライナは対抗姿勢を鮮明にしている、と。もう笑うしかない。)
またこれまでの嘘を塗り固めてある報道です。
「キーウ市民」の声を掲載したあとに申し訳程度に
ルハンスク住民の声を載せる。
ついでに
”米 バイデン大統領「アメリカも世界も併合を認めない」”
という項目を作ってこれまで半年やってきた戯言。
アメリカ国民の1割しか支持していない大統領、
内戦の危機がある国の大統領が何を言ってるか
属国が必死で報道するなといいたい。

[URL]
あちら側の人たちが読んで自分の知識とするのは、
今回もやはり一番したのコレ↑だけでしょうね。

*******************************************

●ラエリン プレスリリース
[URL]
●UFO・宇宙人関連書籍案内
[URL]
●ラエリアン公式Facebook
[URL]
●日本ラエリアン・ムーブメント 公式 Blog  Raelian
[URL]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット